よくあるお問合せ

PassLogicのライセンス更新について

PassLogicは、ライセンスファイルにご契約期間の満了日が登録されており、その満了日以降はご利用いただけなくなります。また、契約更新時には、期間などを更新したライセンスファイルを納品されますが、PassLogic認証サーバに対して、ライセンスファイルを適用する作業(ブラウザ上からライセンスファイルをアップロード)が必要になります。(*1)

契約満了を迎える3か月前と1か月前に、パスロジからその旨のお知らせをしております(*2)。ご契約を更新される場合は、ご発注、納品、ライセンスファイルの適用作業までの時間を勘案し、早めにご発注いただきますようお願いいたします。

*1 サービスの再起動などは発生しません。
*2 パスロジからではなく、代理店を通してご連絡するケースもあります。