2021年8月

よくあるお問合せ
2021.08.19

PassLogicのバージョンを確認したい

PassLogicのバージョンを確認するには、次の2通りの方法があります。 方法1 管理画面で確認 PassLogicの管理画面にログインすると、TOP画面の上部にバージョン情報が表示されます。パッチを当てている場合は、 […]

よくあるお問合せ
2021.08.19

PassLogicにログインできない場合の情報整理の方法

「PassLogicにログインできない」場合、ネットワークの問題、サーバーハードウェアの故障、特定の端末やブラウザの環境依存のケースなど、事象が発生するポイントが多岐にわたりますので、事象が発生するポイントを絞り込むため […]

よくあるお問合せ
2021.08.19

PassLogicのライセンス更新について

PassLogicは、ライセンスファイルにご契約期間の満了日が登録されており、その満了日以降はご利用いただけなくなります。また、契約更新時には、期間などを更新したライセンスファイルを納品されますが、PassLogic認証 […]

ユーザーポータルの使い方
2021.08.17

ユーザーポータル の使い方

この度、お客さまにより弊社製品・サービスをより便利にご利用いただくため、サポート情報を掲載したユーザポータルサイトを公開いたしました。 ユーザーポータルには、PassLogicの効果的な活用方法、更新情報、よくあるお問い […]

PassLogic をもっと活用する
2021.08.13

PassLogic の用語集

PassLogic で使われる用語の中で、特に独自用語について説明をしています。 用語 内容 ワンタイムパスワード(OTP) 1回限り有効なパスワードです。一般的なパスワードと比べると、不正利用が難しくなり、安全性が大幅 […]