アップデート情報

サポート期間について

販売終了日の6か月以上前に公開情報として提供されます。

販売終了後 5 年間は製品サポートを続けます。サポート終了前に次期製品へのご移行を検討ください。

各バージョンのサポート終了日時

対象バージョンEoS(販売終了)EoL(通常サポート終了)
エンタープライズ版 Ver.32019年8月31日2024年8月31日
エンタープライズ版 Ver.22017年11月18日2022年11月18日
エンタープライズ版 Ver.12015年10月15日2020年10月15日
エンタープライズ版Ver.4以降、サポート期間を変更しました

Ver.4系以降のサポート終了日時

PassLogic パッケージ版が動作するサーバOSはRed Hat Enterprise Linux(以降RHEL)7.1以降です。

動作環境を合わせてご確認ください。

・通常サポート期間:OS RHELサポート期間(Maintenance Supportの終了日)
・延長サポート期間:OSのサポート期間から最大3年間

対象バージョン通常サポート終了日延長サポート終了日
エンタープライズ版 5.0.0 (RHEL8)2029年5月31日2032年5月31日
エンタープライズ版 4.3.0~4.3.2 (RHEL8)2029年5月31日2032年5月31日
エンタープライズ版 4.0.0~4.2.0 (RHEL7)2024年6月30日2027年6月30日

サポート内容

ライセンス購入証書の「サービス内容」欄を参照ください。

電話、eメールによる本ソフトウェアに関するお問い合わせに対する回答等、PassLogic パッケージ版のご利用をサポートさせていただくサービスです。

詳細はこちらを合わせてご参照ください。

ソフトウェアアップグレードサービス

PassLogic パッケージ版に関してパスロジが任意に行ったメジャーバージョンアップ、マイナーバージョンアップのためのアップデートファイルを、お客さまに対して直接、あるいは販売パートナーを通じて、所定の方法で提供させていただくサービスです。