販売終了日の6か月以上前に公開情報として提供されます。
販売終了後 5 年間は製品サポートを続けます。サポート終了前に次期製品へのご移行を検討ください。
各バージョンのサポート終了日時
対象バージョン | EoS(販売終了) | EoL(通常サポート終了) |
エンタープライズ版 Ver.3 | 2019年8月31日 | 2024年8月31日 |
エンタープライズ版 Ver.2 | 2017年11月18日 | 2022年11月18日 |
エンタープライズ版 Ver.1 | 2015年10月15日 | 2020年10月15日 |
Ver.4系以降のサポート終了日時
PassLogic パッケージ版が動作するサーバOSはRed Hat Enterprise Linux(以降RHEL)7.1以降です。
動作環境を合わせてご確認ください。
・通常サポート期間:OS RHELサポート期間(Maintenance Supportの終了日)
・延長サポート期間:OSのサポート期間から最大3年間
対象バージョン | 通常サポート終了日 | 延長サポート終了日 |
---|---|---|
エンタープライズ版 5.0.0 (RHEL8) | 2029年5月31日 | 2032年5月31日 |
エンタープライズ版 4.3.0~4.3.2 (RHEL8) | 2029年5月31日 | 2032年5月31日 |
エンタープライズ版 4.0.0~4.2.0 (RHEL7) | 2024年6月30日 | 2027年6月30日 |
サポート内容
ライセンス購入証書の「サービス内容」欄を参照ください。
電話、eメールによる本ソフトウェアに関するお問い合わせに対する回答等、PassLogic パッケージ版のご利用をサポートさせていただくサービスです。
詳細はこちらを合わせてご参照ください。
ソフトウェアアップグレードサービス
PassLogic パッケージ版に関してパスロジが任意に行ったメジャーバージョンアップ、マイナーバージョンアップのためのアップデートファイルを、お客さまに対して直接、あるいは販売パートナーを通じて、所定の方法で提供させていただくサービスです。